人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫やの消しゴムはんこづくりとその活用法 クラスを覗きに行きました

こんにちは、ヴォーグ学園東京校です。

先日開催された「山猫やの消しゴムはんこづくりとその活用法クラス」の
様子を覗きに行ってきました。
この日の課題は受講生の皆さまのご希望であった、豆本制作です。
山猫やの消しゴムはんこづくりとその活用法 クラスを覗きに行きました_d0238101_14185453.jpg

これまで作ったものや、このために作ったもの、
生徒さんの手元には色々な消しゴムハンコが。
同じ形の本を製本していくわけですが、中身は自由。
十人十色の作品ができあがります。
みなさんの出来上がりがとっても楽しみです!

お教室に入った時、みなさんがたくさんたくさん、
とにかく楽しいんだ、ということを伝えて下さって、とっても嬉しかったです。
先生のお人柄とものづくりに対するお気持ちが皆さんに伝わっているのですね。
また覗きに行かせてください。

山猫やの木月先生には「人気の先生」コーナーでお話をうかがったこともあります。
http://www.voguegakuen.com/closeup.php?cmd=backnumber&f_school_id=1&f_pickup_id=42

山猫やの消しゴムはんこづくりとその活用法 クラスの詳細はこちらから
http://www.voguegakuen.com/course.php?prc=detail&sid=2277



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by voguegakuen-t | 2015-10-17 14:39 | 定期講座


手づくり専門カルチャースクール


by voguegakuen-t

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

_d0238101_17572420.jpg

フォロー中のブログ

ヴォーグ学園横浜校ブログ
ヴォーグ学園名古屋校ブロ...
ヴォーグ学園心斎橋校ブログ
ヴォーグ学園天神校ブログ

カテゴリ

全体
定期講座
1day LESSON
イベント
クラフトショップ
プレゼント
お知らせ
その他

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
more...

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧