<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆★☆年末年始休業のお知らせ☆★☆彡

今年も慌ただしく過ぎ去っていこうとしていますが、
皆さん今年はどんな一年でしたか??

ヴォーグ学園東京校では、
2013年12月22日(日)~2014年1月5日(日)
年末年始休業とさせていただきます。

2014年1月6日(月)10:00~通常営業となります。


少し早めで長めの冬休みとなります。
ゆっくり休んで、
来年も楽しんで手作りに勤しんでいきましょう。

2014年もどうぞ宜しくお願い致します。



皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by voguegakuen-t | 2013-12-20 16:22 | クラフトショップ

アルネ&カルロス ステッチiPhoneケース入荷♪

こんにちは!!

外もめっきり寒くなって、街もクリスマスムード一色になってきましたね。

青い鳥でも、クリスマスに向けたステキなキットが入荷していますよ♪

今日ご紹介するのはiPhoneユーザー必見アイテム!!!
ヴォーグ学園では1Dayセミナーやニット本でおなじみ、
ノルウェーの大人気デザインデュオ『アルネ&カルロス』のステッチiPhoneケース★

d0238101_1529396.jpg


これ、知ってます??
iPhoneケースに直接糸と針でクロスステッチをしてデコレーションしていくんです!!
その、『アルネ&カルロス』デザインver.!!!

さっそくスタッフが刺しゅうしてみました♪
『Girls with Candle』という図案です。
彼らのファンならずとも、その可愛さにはイチコロです(^^♪
これまではニットファン向けのアイテムが中心だった彼らのデザイン、
今回は待望の刺しゅうファン向けのアイテムですよ~!!

セットには、ケース本体と刺しゅう糸、刺しゅう針、10種類もの刺しゅう図案が入っていてすぐに作れちゃいます。
刺しゅう初心者にも安心のやさしい手順書付き!!

d0238101_15402232.jpg


可愛さはもちろん、実用性もバッチリです◎

d0238101_164268.jpg


ケースをつけたままの操作も充電も可!!
(iPhone5・5S対応)

10種類の刺しゅう図案も、作り終わった後は、
他のモノに刺しゅうするのに使ったり、ニットの編み込み図案に使ったり・・・♪
楽しみ方無限大です!!!


あなたのiPhoneも飾り付けて、
クリスマス気分を盛り上げちゃいましょ~\(^o^)/

興味のある方は、ぜひぜひ店頭でスタッフに尋ねてみてくださいね♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by voguegakuen-t | 2013-12-05 17:27 | クラフトショップ


手づくり専門カルチャースクール


by voguegakuen-t

プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

d0238101_17572420.jpg

フォロー中のブログ

ヴォーグ学園横浜校ブログ
ヴォーグ学園札幌校ブログ
ヴォーグ学園名古屋校ブ...
ヴォーグ学園心斎橋校ブログ
ヴォーグ学園天神校ブログ

カテゴリ

全体
定期講座
1day LESSON
イベント
クラフトショップ
お知らせ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

外部リンク

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧