人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物そっくり!昆虫の立体切り紙

こんにちは、ヴォーグ学園東京校です。

こちらヴォーグビルの1階、インフォメーションルームの一角。
本物そっくり!昆虫の立体切り紙_d0238101_1842963.jpg

む、虫がたくさん・・・!
一瞬驚きますよね…私も何かと思いました…
日本ヴォーグ社から発売されたばかりの新刊、
「本物そっくり!昆虫の立体切り紙」という本と、
その本の中に登場する昆虫たちを実際に紙で作ったものたちです。
本物そっくり!昆虫の立体切り紙_d0238101_18214164.jpg

タイトルどおり、とにかく細かいところまで本物そっくり!
細かすぎて、虫の苦手な方はギュっと目をつむってしまうかもしれません。。。
本物そっくり!昆虫の立体切り紙_d0238101_18215450.jpg

でもかっこいい!
トンボやセミ、カブトムシなどの後ろばねはクリアファイルで表現してあって、
これがまたリアルさを表現しています。
本物そっくり!昆虫の立体切り紙_d0238101_1822323.jpg

本の中には先生のコメント「今森つぶやき」というのが
あちこちにあり、ポイント解説してくれたり、知識をつぶやいていて、
これを読むのも面白いです。

ヴォーグビルにお立ち寄りの際は、
ぜひ1階のインフォメーションルームを気にしてみてくださいね!
(ニガテな方はぜひ遠目からでも!)

こちらの書籍は9階のクラフトショップ青い鳥でも購入できます。
受講生の方は通常10%割引で購入できますが、
只今新刊割引期間は15%割引で販売しております。
(詳しい期間などはお問い合わせください)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by voguegakuen-t | 2015-04-17 18:26 | ニット&クラフトショップ青い鳥


手づくり専門カルチャースクール


by voguegakuen-t

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

_d0238101_17572420.jpg

フォロー中のブログ

ヴォーグ学園横浜校ブログ
ヴォーグ学園名古屋校ブロ...
ヴォーグ学園心斎橋校ブログ
ヴォーグ学園天神校ブログ

カテゴリ

全体
定期講座
1day LESSON
イベント
クラフトショップ
プレゼント
お知らせ
その他

以前の記事

2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
more...

外部リンク

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧